「ブログ見たよ!」が合言葉
豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」

豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」
 

Happy!ブーログニュース

豊田市・三好町・岡崎市あたりの明るいニュースをお届け!

地元ニュースの一覧 › Happy!ブーログニュース › イベント › ガーデニングに目覚めました!!
2012年04月26日

ガーデニングに目覚めました!!

豊田スタジアムで花の祭典!
とよたガーデニングフェスタが行われます。

今年も3日間にわたってのイベントです。
花が好き、観葉植物が好き、そんな人達で賑わいます笑える
園芸用品や野菜、ちょっと変わったものまであるそうですキラン
庭いじり、プランターで何かを育ててる方は今週末、スタジアムへGO上矢印
シンビジウムっておいしいの?より
ガーデニングに目覚めました!!

夢農人とよた花農家が出店します!!

4/28(土)~30(月)



温室で花を育てている人(花農家)に

直接話(アドバイス)を聞けて

それを買える!

お客様にとってはこの上ないくらい良いイベントだと思いますキラン

そして、僕らも買ってくれる人の笑顔が見えるイベントですキラン


夢農人のホームページにも
ガーデニングフェスタの告知が上がっています!



観葉植物、鉢花、野菜苗が揃っています!!


ぜひ、足をお運びくださいわーい

ガーデニングに目覚めました!!
→引用もとのニュース記事へ


最近、観葉植物はじめました☆
というあなたは
この記事をブログネタにしてブログを書いて
みてはいかがでしょうか?





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コシヒカリの新米もお値打ち!
旬野菜や地元フルーツのバイキング参加者募集中!
はっぴー農産お米特売!産直野菜もあるよ♪
3/11(土)12(日)は名古屋キャンピングカーフェア2017Spring!!
12/3(土)4(日)は軽大会&豊田キャンピングカーフェアへ!
三州豚食べ放題BBQ 参加者大募集中!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コシヒカリの新米もお値打ち! (2017-09-15 11:54)
 旬野菜や地元フルーツのバイキング参加者募集中! (2017-05-22 07:41)
 はっぴー農産お米特売!産直野菜もあるよ♪ (2017-03-22 12:00)
 3/11(土)12(日)は名古屋キャンピングカーフェア2017Spring!! (2017-03-07 06:57)
 12/3(土)4(日)は軽大会&豊田キャンピングカーフェアへ! (2016-11-28 12:28)
 三州豚食べ放題BBQ 参加者大募集中! (2016-10-21 07:27)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 11:18
イベント



削除
ガーデニングに目覚めました!!