「ブログ見たよ!」が合言葉
豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」

豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」
 

Happy!ブーログニュース

豊田市・三好町・岡崎市あたりの明るいニュースをお届け!

地元ニュースの一覧 › Happy!ブーログニュース › ユーズネットグループ◆軽大会
2008年03月10日

ユーズネットグループ◆軽大会

flower

こんにちは。
ブーログ編集部のおちです。



すっかり春ですね~flower
卒業シーズンですね。

春にぴったりの嬉しいNEWSです!icon01

ユーズネットグループでは3月22日(土)・23日(日)の二日間、
豊田スタジアムで軽大会を開催
します!

井上会長もブログで、お知らせいただいております!
「軽大会」には、黄色いノボリ旗を、国道301号沿いはじめ、会場に・・・・

200本立てます。

そのノボリだけでなく、 「軽大会」の準備に周囲があわただしくなってきました。

軽の未使用車も50台ほど用意しました。

・・・・・「え!!!」
・・・・・「うっそう””””」・・・・
・・・・・「ほんとう?かぁい???」・・・
と言っていただける価格で、出番を待っています。


そのほか、各メーカーの軽の新車が勢ぞろいします・・・
「お買い得中古車コーナー」も含め、合計150台ほどで、皆様のご来場をお待ちいたしております。


ユーズネットグループ◆軽大会

開催中は、ユーズネットの黄色いのぼり旗がスタジアムを囲みます!
お車ご購入予定の方は是非!
そうでない方も、会場はイベント満載で一日楽しめますので
是非!face02ご来場下さい!!







Posted by ユーズネットお知らせ  at 11:24 │コメントをする・見る(1)


この記事へのコメント
どんだけ安いんですかねぇ~。

行って確かめるしかないですね。
Posted by きらら at 2008年03月10日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ユーズネットグループ◆軽大会
    コメント(1)