「ブログ見たよ!」が合言葉
豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」

豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」
 

Happy!ブーログニュース

豊田市・三好町・岡崎市あたりの明るいニュースをお届け!

地元ニュースの一覧 › Happy!ブーログニュース › 自動車関連 › バイクをお得に買いたいな♪
2012年01月06日

バイクをお得に買いたいな♪

今年の春の穏やかな休日は
相棒のバイクでツーリングしよう!

まだ寒さ厳しい季節ですが、
春に向けて、おかんライダーに逢いにいきましょうしっしっし
お勧めツーリングスポット教えてくれるかも!?
8日までならバイクもお買い得らしいです音符
おかんライダーの元気が一番!! - 岡崎市のバイクショップ「モトハウス248」より
バイクをお得に買いたいな♪

新年明けましたっ!!!おめでとうっ!!!ございますっ!!!
さあ~仕事初めっ!!!みなさ~んっ!!!待っててくれた~っ!!?
2012年にちなんだお楽しみ企画っ!!!欲しかった方にはチャンスッ!!!
通常値引き価格より、さらにお買い得なお値段となってますよっ!!!

2012年ブーログ始めて、4月で4年目を迎えますわーい
今年も新しい出逢いがありますように・・・

バイクをお得に買いたいな♪
→引用もとのニュース記事へ



おかんに逢いにいくわ!
というあなたは
この記事をブログネタにしてブログを書いて
みてはいかがでしょうか?





同じカテゴリー(自動車関連)の記事画像
3/11(土)12(日)は名古屋キャンピングカーフェア2017Spring!!
12/3(土)4(日)は軽大会&豊田キャンピングカーフェアへ!
中部地区最大級 キャンピングカー&車中泊車両の初夏の大商談会
16(土)17(日)は軽大会!軽キャンパーも勢揃い!
1時間1万円値下げ車!!
名古屋キャンピングカーフェア割引券プレゼント!
同じカテゴリー(自動車関連)の記事
 3/11(土)12(日)は名古屋キャンピングカーフェア2017Spring!! (2017-03-07 06:57)
 12/3(土)4(日)は軽大会&豊田キャンピングカーフェアへ! (2016-11-28 12:28)
 中部地区最大級 キャンピングカー&車中泊車両の初夏の大商談会 (2016-05-31 14:21)
 16(土)17(日)は軽大会!軽キャンパーも勢揃い! (2016-04-15 08:12)
 1時間1万円値下げ車!! (2015-10-15 08:30)
 名古屋キャンピングカーフェア割引券プレゼント! (2015-03-13 11:53)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 16:40
自動車関連



削除
バイクをお得に買いたいな♪