「ブログ見たよ!」が合言葉
豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」

豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」
 

Happy!ブーログニュース

豊田市・三好町・岡崎市あたりの明るいニュースをお届け!

地元ニュースの一覧 › Happy!ブーログニュース › 今日、NHKの生中継に出演!!
2012年02月23日

今日、NHKの生中継に出演!!

豊田の農業が今熱い!
本日、フードセンターいたくらさんより生中継!

夢農人いしかわさん、とうとうNHK出演だそうです。
豊田市は自動車だけじゃないことを是非アピールしてほしいですね上矢印
夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪より
今日、NHKの生中継に出演!!

明日23日放送のNHK「ほっとイブニング」18時10分から19時の間で5〜6分ほど、大林町の「フードセンターいたくら」さんより生中継があります



多くの夢農人作物を使っていただいているオーワングランプリを取り上げて下さるそうです

夢農人の作物提供メンバーも出演させていただける事となりました

今日、NHKの生中継に出演!!
→引用もとのニュース記事へ


野次馬しに行っちゃおうかな~。
というあなたは
この記事をブログネタにしてブログを書いて
みてはいかがでしょうか?






Posted by ユーズネットお知らせ  at 11:31




削除
今日、NHKの生中継に出演!!