「ブログ見たよ!」が合言葉
豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」

豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」
 

Happy!ブーログニュース

豊田市・三好町・岡崎市あたりの明るいニュースをお届け!

地元ニュースの一覧 › Happy!ブーログニュース › 暮らし › FMおかざき ネットでも聴ける
2009年06月01日

FMおかざき ネットでも聴ける

これから「FMおかざき」から
要チェックな情報をお送りします!


岡崎市のFMラジオ局「FMおかざき」のニュースブログが
スタートしましたよ!
FMおかざきが聴けるエリアじゃないよ〜という方でも
実は、「STICKAM」を使ってネットでも聴けるんです。

岡崎市のラジオ局
FMおかざきのニュースより

FMおかざき ネットでも聴ける

FMおかざき  周波数は76.3MHZ

ここで番組を担当している パーソナリティが

いろ~んな岡崎の情報をご紹介したり~

パーソナリティーのプライベートな事もご紹介したり~

っと、いろいろな情報をご紹介していきますので、これから要チェックですよ★

FMおかざきの電波が届かなくても~

なんと!!

HPからネットでライブ放送がみれますよ★
http://www.okazaki.fm/live.html

FMおかざき ネットでも聴ける
→引用もとのニュース記事へ


FMおかざき、聴いてるよ〜!
というあなたは
この記事をブログネタにしてブログを書いて
みてはいかがでしょうか?





同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
碧園お茶の純平お茶の苗の譲渡 明日3/30からです
三州豚、金ノ卵、つきたて餅♪年末販売!
夢農人とよたギフトで地元の味をお歳暮に!
ボーナスも!?パートさん募集
ママ友と教育費セミナーへ!
事務スタッフ募集中!
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 碧園お茶の純平お茶の苗の譲渡 明日3/30からです (2016-03-29 13:49)
 三州豚、金ノ卵、つきたて餅♪年末販売! (2015-12-01 14:12)
 夢農人とよたギフトで地元の味をお歳暮に! (2015-11-26 09:27)
 ボーナスも!?パートさん募集 (2015-06-26 10:36)
 ママ友と教育費セミナーへ! (2015-05-12 17:34)
 事務スタッフ募集中! (2015-01-16 09:00)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 09:36
暮らし



削除
FMおかざき ネットでも聴ける