「ブログ見たよ!」が合言葉
豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」

豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」
 

Happy!ブーログニュース

豊田市・三好町・岡崎市あたりの明るいニュースをお届け!

地元ニュースの一覧 › Happy!ブーログニュース › 永田や◆ヤフーオークションストア
2008年05月05日

永田や◆ヤフーオークションストア


ルーコのしましまです。             

                 
ここではブーログからの地域のお得なイベント情報&NEWSをどんどんご紹介して参ります。

絶対損をしないお得な情報が満載です♪

今回ご紹介しますのは・・・

ジェルジェムのグリーティングカード

お佛壇でおなじみ、永田や佛壇店から面白いジェルジェムがあるとのこと。

和雑貨の取り扱いも豊富でヤフオクのストアでもかなりの商品をお取り寄せすることが

ジェルジェムも使ったグリーティングカードは用途により、バースディ、ウェディング、

母の日、父の日などなど各種取り揃えております。

また結婚披露宴やパーティーなどのメニューとして活用いただき

終わった後はゲストにプレゼント・・というのも素敵ですね。

グリーティングカードの一例はコチラから⇒http://nagatayada.boo-log.com/e15683.html

永田やヤフーオークションストアはコチラから⇒http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/jp/strsearch?p=gel+%a5%ab%a1%bc%a5%c9&sellerID=nagataya_shop&alocale=0jp&mode=1&seller=nagataya_shop

永田や◆ヤフーオークションストア




Posted by ユーズネットお知らせ  at 09:10 │コメントをする・見る(1)


この記事へのコメント
取り上げていただきありがとうございます!
皆様のおかげでヤフオク評価も5000を越える事ができました。

まだ内緒ですが・・・
今月半ばに評価5000記念の特別バーゲンを
開催予定です!
その際にはまたブログにて発表させていただきますね

これからもよろしくお願いします!
Posted by IT事業部 石川 at 2008年05月05日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
永田や◆ヤフーオークションストア
    コメント(1)