「ブログ見たよ!」が合言葉
豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」

豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」
 

Happy!ブーログニュース

豊田市・三好町・岡崎市あたりの明るいニュースをお届け!

地元ニュースの一覧 › Happy!ブーログニュース › スーパーやまのぶ市木店◆プチパンバイキング!
2008年05月12日

スーパーやまのぶ市木店◆プチパンバイキング!


ブーログ編集部 中垣です。


やまのぶさんのNEWSを担当させていただくことになりました
中垣仁美!と申します。
よろしくお願いします。

さて、今日は、やまのぶ市木店さんの、
超人気企画、プチパンバイキング
のお知らせです♪


やったぁぁぁぁぁぁあ!!!!!! 

 『プチパン一個30円!!!!!!』



小銭もちな私が人気者(゜v゜)))




やったぁぁぁぁぁぁあ!!!!!! 




 『20種類以上の品数!!!!!!』



 欲張りな母さんのお腹も満腹(((ΘvΘ))) 

スーパーやまのぶ市木店◆プチパンバイキング!


5月16日(金)は、

ママサン揃ってスーパーやまのぶへ(>△<))≫






Posted by ユーズネットお知らせ  at 19:15 │コメントをする・見る(3)


この記事へのコメント
はじめまして。担当の中垣さん。
今度のプチパンで会えると思っていいですか?
お待ちしてますよ〜!
Posted by 市木 本田 at 2008年05月12日 21:07
はじめまして◎     


お仕事終わりにもまだ残っていますか??

私も信じていいですか!?!?

期待しています(・V・)
Posted by ルーコ中垣 at 2008年05月13日 08:39
そんな事言われたら、
スーパーの人間なら迷わずこう言います。

「いらっしゃい!いらっしゃい!」

お待ちいたしておりま~す!!
Posted by 市木 本田 at 2008年05月13日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スーパーやまのぶ市木店◆プチパンバイキング!
    コメント(3)