「ブログ見たよ!」が合言葉
豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」

豊田と周辺の地域ブログ「ブーログ」
 

Happy!ブーログニュース

豊田市・三好町・岡崎市あたりの明るいニュースをお届け!

地元ニュースの一覧 › Happy!ブーログニュース › 名鉄トヨタホテル◆初夏のナイトラウンジOPEN
2008年05月15日

名鉄トヨタホテル◆初夏のナイトラウンジOPEN


ルーコのしましまです。             

                 
ここではブーログからの地域のお得なイベント情報&NEWSをどんどんご紹介して参ります。

絶対損をしないお得な情報が満載です♪

今回ご紹介しますのは・・・

名鉄トヨタホテル、ナイトラウンジOPEN!!

ホテル1階ラウンジ『ひまわり』が、ナイトラウンジをOPENしました!!

営業時間が夜の22時までになり、19時よりお酒の提供も始めました。

宴会の帰りや、お食事な帰りにもぶらり、お立ち寄りできます。


目指すは自分の日常使いの出来る、行き着けホテル。

ホテルって敷居が高いイメージもありますがサービス面を考えると

普段使いが出来る自分のMYホテルがあるとちょっと嬉しいですよね?


私もランチや打ち合わせでも日常使いしています♪


名鉄トヨタホテルコチラから⇒http://toyotahotel.boo-log.com/e16052.html

ナイトラウンジはコチラ
から⇒http://www.toyota-hotel.co.jp/restaurant/rest07/index.html

名鉄トヨタホテル◆初夏のナイトラウンジOPEN





Posted by ユーズネットお知らせ  at 14:16 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名鉄トヨタホテル◆初夏のナイトラウンジOPEN
    コメント(0)